最新のお知らせ

8月31日まで!価格据え置きいたします!

2022年08月01日


 

「8月31日まで!価格据え置きいたします!」 
 

1日400個売れるおいしい豚まん!豚まん専門店龍福です。
2022年龍福は、第1号店本店のオープンから10周年を迎えることができました。

 

8月1日から値上げのお知らせをさせていただきましたところ、7月はたくさんのリアル店舗、そしてオンラインショップへのご注文をいただき、誠にありがとうございます。
 

日頃の感謝の気持ちを込めて、本日より8月31日まで「値上げを1ヶ月延長」させていただきます!!!    

 

リアル、オンラインともに価格を据え置きます。

 

この機会にぜひ皆様のご来店、ご注文をワクワクお待ちしております!

 

オンラインショップは下記からアクセスしていただけます
https://ryu-fuku.com/online

 

「値上げしても応援するよ!」「美味しいからずっと食べ続けるよ!」

 

物価高騰のためやむを得ない値上げ涙、そんな嬉しいお声に支えられています。

 

ぜひ値上がり前のこの8月の価格据え置き、お喜びいただけましたら幸いです。

 

これからも長く愛されるお店を目指し努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

 

引き続き、龍福の豚まんで2022年の夏も元気にお過ごしください。

記事一覧へ