最新のお知らせ

夏のプレゼントキャンペーン開催!実店舗もオンラインショップも同時開催!8月6日から

2020年08月07日

こんにちは!1日400個売れるおいしい豚まん!豚まん専門店龍福です!
コロナにまけるな!リアル店舗テイクアウトも通販も!龍福の豚まんでおいしく笑顔で夏をのりきっていただきたい!

 

2020年8月6日から9月15日まで、日頃の感謝の気持ちを込めて「夏のプレゼントキャンペーン」を開催いたします。

 

今年は、ご自宅の食卓を応援できるお得で絶品!「龍福の人気点心セット」を新たにメニューに加え、おうちごはんを本格中華でお得にお楽しみください。

 


チラシはこちら!(PDF)

 

期間は8月6日から9月15日まで。(※お盆期間8月16~18日は発送をお休みさせていただきます。)

 

龍福オンラインショップ通販と実店舗同時開催!

 

税込み合計金額 3,000円以上の方にもれなく!

シュウマイ (10個)

をもれなくプレゼントさせていただきます!

 

リアル店舗、通販共に金額が越えておられましたらこちらでご用意させていただきます。

 

全国発送なので、お中元や大切な方へのご贈答に。
人が集まるこの時期、お土産にもピッタリです!

 

中国では、豚まんの皮は発酵した食品と認知されておりまして、夏こそ豚まんを食べる習慣があるんです。

 

オンラインショップご注文はこちらから!

ぜひ龍福の豚まんでこの夏も元気にお過ごしください。

記事一覧へ